薄切りにした豚バラ肉と、季節ごとに産地を厳選した玉ネギ。
「長崎角煮まんじゅう」のタレに、カツオやイワシ等のダシを加えた特製ダレで煮込むことによって、
長崎角煮まんじゅうとはまた一味違う、さっぱりとした味わいに仕上がりました。
シンプルだけど、少しだけ贅沢な豚どんです。あたたかいご飯のお供にどうぞ。

美味しいお召し上がり方
電子レンジの場合

①袋上部の口を2~3cmほど切れ目を入れてください。
②どんぶり等の器に、袋ごと立て掛けてください。
③袋のまま、電子レンジで加熱してください。

冷凍から
700W…3分
500W…4分30秒

冷蔵から
700W…2分
500W…3分

湯せんの場合

お湯が沸騰してから袋のまま入れて加熱してください。

冷凍から…6分
冷蔵から…5分

調理例

ご飯約250gを丼によそい、温めた具をたっぷりかけてお召し上がりください。

【しょうが焼き】生姜をおろして具と一緒に炒めると、おいしく仕上がります。その他、【肉じゃが】【卵とじ】【肉うどん】などにもどうぞ。

アレンジレシピ
商品・原材料について
保存方法
要冷凍(-18℃以下で保存)
賞味期限
製造日より90日
カロリー
1袋(180g)あたり 254kcal
原材料名
豚肉、玉葱、醤油加工品(醤油、みりん、その他)、砂糖、還元水飴、水飴、焼酎、米味噌、醤油、香辛料、白玉粉、混合だし(いわし、さば、かつお、昆布)、にんにく、
アレルゲン
原材料の一部に小麦、豚肉、大豆、さばを含む
原料原産地はこちら

小計:¥

0

合計:¥

0